ぷーすけ記録 : 稽留流産とこれから

初めての妊娠、稽留流産の記録

6月27日:分娩病院2回目の検診:12w0d

こんにちは。ぺぇこです

できるときに更新するので

連続投稿になってしまいごめんなさい

 

元気に動いていたぷーすけの

エコー写真が残っているのも

この日が最後でした…

 

大きな病院なので複数のDr.がみてくれました

情報共有はPCで電子化されていました

そのため…私もカルテを見てしまいました

 

・羊水が少なめ

・GS小さい

・胎児の屈曲が強い

・胎児が小さい

と書かれていました

 

血液検査と子宮頸がん検診の結果は

異常がなく本当に安心しました

 

けれども、ぷーすけの心拍が

今までよりも少ないように感じました

ほとんど動かなかったのは寝ているからかもしれないですが…エコーでは不安が残りました

 

病院での分娩予約も済ませたし

「出産に近付いている」と思いたかったです

 

このときの担当Dr.が少し怖くて

色々聞けなかったのが残念でした

 

でも、後から考えると

このときからぷーすけは

弱っていったのかもしれないですね